転任先でもお声がけいただきました!

台風19号により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

10月16日(水)に彦根市立高宮小学校へお邪魔してきました。
とても元気な4年生84名と、今回も楽しい時間を過ごすことができました!
高宮小は今回が初めてです。
以前お邪魔した近江八幡市立八幡小学校の玉木先生が 今年度から高宮小学校へ転任され、4年生担任ということでお声掛けくださいました。
このように転任先でも呼んでいただけるのがコロッケとしてはとっても嬉しいですね。
もちろん田部校長先生には『ぜひ来年も呼んでください!』とお願いして参りました。

残念ながら今回は観光する時間がなかったので、次回お邪魔した時には必ず彦根城とかを訪れたいと思っています。



ページ上部へ戻る