出前授業in九州①~豊後高田市

11月14日(木)から16日(土)まで、 出前授業のため九州地区をレンタカーで行脚してきました。
まずは14日の午後から今回で3回目の訪問となる豊後高田市へ。
今年は草地小学校、三浦小学校、そして香々地小学校の3校にお邪魔しました。









これで豊後高田市内にある小学校11校のうち7校に訪問させていただいたことになります。
あと4校で豊後高田市を完全制覇です!
まあしかし、どの学校も児童数は多くないのですが、 本当に純真で明るくて、笑顔が素敵な子どもたちでした。
香々地小学校からお許しをいただいたので子どもたちとの記念の1枚を!








夜は豊後高田市役所環境局の方々と 軽くお食事をご一緒させていただいて記念にパチリ。
もう3回目なので私にとっては親友のようなものかな(笑)。










ページ上部へ戻る